おやじ的に気になったスレを紹介するおーぷん2ちゃんねるまとめブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ロリポップ! WEBカメラ持ってたら高収入なの? 24時間好きな時に高収入

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【政治】政府専用機の後継、B777に決定...2019年度から、整備は全日空(ANA)に

2728.jpg

1: ゆでたてのたまご ★@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:02:25.18 ID:???0.net

政府専用機の後継、B777に決定 整備は全日空に
【日本経済新聞】 2014/8/12 14:30

政府は12日、天皇陛下や首相の外国訪問などに使う政府専用機の後継機種を米ボーイング社の「777-300ER」に
決めたと発表した。2019年度から現行のボーイング「747-400」と交代する。機体整備業務はこれまで
日本航空だったが、後継機導入後は全日空に変更することも決めた。

ソース: http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS12H0G_S4A810C1000000/


引用元: 【政治】政府専用機の後継、B777に決定...2019年度から、整備は全日空(ANA)に [14/08/12]




ロリポップ! WEBカメラ持ってたら高収入なの? 24時間好きな時に高収入

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google+
2: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:03:36.91 ID:Pg8UlRtc0.net

よいことだ
責任感のない会社はいずれ潰れる
というか、潰してもいい


3: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:04:15.80 ID:DaHYRX8/0.net

777ってイマイチかっこよくないんだよな。747の威容にはとうてい及ばない


4: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:05:12.12 ID:cgUcv3EH0.net

40㎜機関砲と105㎜榴弾砲の装備を忘れずに


5: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:06:13.88 ID:SdcGqAmn0.net

日本航空は 民主党からdからな

どうしようもないな


元締めの船井は死んじまったkらな


6: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:06:42.26 ID:Y+ca6+Z30.net

787でおk


7: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:09:04.12 ID:NwjMKP3B0.net

8X/9Xも計画されているけど現行機でいくのか。
堅実路線だな。


8: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:09:57.87 ID:cBTzZcLwO.net

沈んだ太陽(JAL)


9: 名無しさん@13周年 2014/08/12(火) 15:16:37.50 ID:sNeAqZ7KZ

BIGBONUS777枚


10: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:20:10.87 ID:95kmqlIt0.net

ポキッと折れそうな長い胴体のアレか~
スカイマークのA380買い取ってみるのも面白かったな、なんて


11: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:20:18.65 ID:GsSLyViI0.net

垂直尾翼は旭日旗でお願いしたい。


12: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:21:23.10 ID:CCxjR7XU0.net

>>10

使える空港が少ない


13: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:22:00.61 ID:yBU3YE2H0.net

B787にして、少しは節約しろや。


14: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:22:32.47 ID:DaHYRX8/0.net

>>10
整備を委託できる先がないだろ


15: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:25:32.22 ID:F6nNMJ8B0.net

ホントは747-8がベストなんだが、重整備が日本でできないから仕方がないね


16: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:27:43.24 ID:KElnARZm0.net

ロシアがアメリカに報復制裁したらボーイング倒産しちゃうけど大丈夫なの?


17: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:33:40.44 ID:leJNs0em0.net

なんでB1にしなかったんだろ?
航続距離的にも問題なかっただろうに


18: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:34:31.62 ID:Jpr9LaIE0.net

2発じゃ不安


19: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:35:39.55 ID:jBUp2qhm0.net

このあとネチネチしたスカイマークいじめが続くんだろうな。。
毎度ボーイングは手際イイネ!


20: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:37:24.17 ID:F1sTfauX0.net

どこの地方空港でも乗り入れられる機種にすればいいのに
しかもB73は細長すぎて見た目が良くない


21: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:39:47.80 ID:dcLiSUBg0.net

>>17
民間人救出にも使うから


22: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:41:17.79 ID:1+aErHDo0.net

空母に離着陸できるB52がベストなのに


23: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:42:54.31 ID:cUGgKBX1O.net

ここはA-10だろうが
政府も空気読めよ


24: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:45:19.96 ID:akZe1BdM0.net

もう決まってたのかと思った


25: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:46:27.86 ID:1JT0ASi10.net

最新の787にしないのは どんな理由なの?


26: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:48:52.32 ID:PiRg3GSE0.net

正直、政府専用機の整備とグラハン受託は赤字半端ないからな。
よかったな、ANA


27: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:49:03.07 ID:/mP42XQ70.net

どうせならMRJにしろよ~。


28: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:50:34.51 ID:1JT0ASi10.net

シグナスのコールサインは残るのかな?


29: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:50:51.62 ID:ClXINvIA0.net

開発から20年経過して熟成してるからかなあ?


30: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:53:34.02 ID:uZXlIG4Mi.net

自衛隊の輸送機で十分だろ。


31: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:55:21.63 ID:Tv2xV/qd0.net

写真の飛行機の頭の上から国旗が生えてるのが笑えたW


32: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:55:47.88 ID:FEyVdGc1i.net

今までJALは自民党のおもちゃだったけど民主党に乗っ取られたから
国交省のお役人とズブズブのANAが今度の自民党のおもちゃになったのかー


33: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:58:37.62 ID:P7jkTldF0.net

>>25
トラブルの話はさておき
貨客を搭載できるキャパシティや、調達に間に合うか、などではなかろうか
最大離陸重量(離陸時の燃料、貨客、自重の合計上限)を比べると、777-300ERと787では100tほど777が上回る


34: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 15:59:58.85 ID:DaHYRX8/0.net

>>30
自衛隊の輸送機を買う、って話じゃないの?


35: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:00:27.82 ID:HA3EJbS90.net

不吉な機種選んだね
まあ安倍が乗るから構わんけど


36: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:03:39.19 ID:DaHYRX8/0.net

>>35
2019年度以降に安倍ちゃんが乗るのは天皇に即位でもしないとムリじゃね?


37: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:08:02.94 ID:r5oHgbJW0.net

ボーイング777って、今年に入ってマレーシア航空で立て続けに・・・


38: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:10:32.58 ID:PiRg3GSE0.net

2003年初飛行の300ER。2019年供用開始じゃ如何せん周回遅れ。
SQじゃとっくに退役させる頃だわ。
2040年頃まで付き合わされるANA。ビンボーくじ引いたな。


39: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:15:42.07 ID:6y7gIaen0.net

もう少し後なら787とか350も選択肢に入ったんだろうけど
ああいう理由で後釜探し始めた以上他に選びようがないね


40: この発言@転載は許可 / どの発言@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:18:20.39 ID:+RcWcOMf0.net

大型の777-300ERか。選定としちゃ無難に手堅く来たな。

政府専用機って、どっちにしろ二機同時運用だから中型の787でもいいかなと思ったけど、
やっぱりバグ取り終わってないのが響いたか。


41: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:19:31.00 ID:8cIHICn50.net

最新型じゃないのはロケットと同じで信頼性と整備性重視だからだな


42: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:21:45.03 ID:iHBuc//10.net

>>25
777は国内航空会社で運用開始して十年以上の実績があり不具合の各種改良も済ませてる。

国内外での整備拠点、補修部品の安定調達、機体の故障発生率。

軍用機に求められるのは燃費より実用性ってコトだな。


43: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:23:49.68 ID:cauCPbvHO.net

P-8仕様をチョイと移植して後方警戒レーダーと自衛ミサイルぐらいは持たせてあげたいね。


44: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:23:55.38 ID:dHVGvq830.net

政府専用機がB747からB777に代えられることになった
400人乗りでアメリカ東海岸までノンストップ、予算約1500億
消費税も上がり政府も贅沢できるようになった

増税で国民は生活が苦しくなったが
今頃軽井沢で、たっぷり夏休み、ゴルフを楽しんでいる人もいるらしい


45: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:24:22.54 ID:pDI0YDDz0.net

>>27
太平洋や大西洋を渡れない。
リージョナルジェットだから。


46: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:25:35.26 ID:00vZi/ew0.net

お客様の中にペンティアムII、ペンティアムIIをお持ちの方、いらっしゃいませんカー?


47: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:27:53.09 ID:N83rFpA+0.net

747-8がよかったな


48: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:29:35.25 ID:00vZi/ew0.net

>>47
日本の空港で着陸制限が多くなるんじゃないか?


49: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:32:01.56 ID:N4kOGzDg0.net

ガルフでいいじゃん


50: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:33:18.01 ID:g2pIIbnz0.net

糞下痢はプー公からツポレフでも買えばwww


51: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:34:12.58 ID:dCsyHQ2z0.net

また韓国が火病起こしそうだなwww

前も延々と火病起こして「韓国はもっと凄いのを買うニダ!」ってやったけど、結局予算が無くてダメだったんだよ。www


52: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:34:28.10 ID:CCxjR7XU0.net

>>44

安倍の私有物だと思ってるんだなw


53: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:37:25.26 ID:Gbn/4jLv0.net

>>25
政府専用機だから技術的には枯れてる方がいい

>>52
陛下と予定がかち合うと首相使えないのにね。
大体陛下や首相だけが使うなら大型機でなくてもいいんだけど…


54: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:38:47.52 ID:UzJ3AwcsO.net

P1の改装型じゃダメなの?


55: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:40:37.72 ID:iUVa4dQP0.net

YS-11だろ


56: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:43:35.76 ID:bVfEnzhZ0.net

>>25
記者団や経済団体関係者などの随行員を乗せるスペースが十分に取れないのが
最大の理由だと聞いた。


57: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:46:01.46 ID:DjKVGnGw0.net

>後継機導入後は全日空に変更することも決めた。
今日この日に発表とは、政府も良く分かっているじゃないか。


58: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:46:33.26 ID:fOdDsk8f0.net

>>26
赤字のコストが一般の乗客の航空券に跳ね返ってくるんだから勘弁してくれw


59: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:52:42.19 ID:dCsyHQ2z0.net

>>58
そんな奴は全日空を使わなきゃ良いんだよ。
航空会社は一社じゃない。

もしもその空路で全日空しかない場合、乗るな。
車で行くか電車とかを使え。
それだけのことだ。


60: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:55:12.97 ID:S8WtPvr/0.net

全日空はCMがらみで嵌められたり最近何かと
いじめられがちなんて守ってあげてね

どっかの前原航空より優遇してあげて


61: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:57:29.78 ID:YibAtlZm0.net

盗聴器付きだろに。


62: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 16:58:54.74 ID:fOdDsk8f0.net

>>60
CM絡みでハメられたってあれは自爆でしょう。
最終的にGOを出したのはANAの中の人なんだから。
国際線のCMなのに国際感覚に乏しいエアラインって滑稽。


63: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:01:45.20 ID:Fqxn9RON0.net

税金の無駄w 空自のC130でいいだろw

 無責任な税金の使い方w 撃ち落とされても、かわりはいくらでもいるよww


64: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:02:39.91 ID:k6E4dv0O0.net

>>60
前原航空、借金棒引きでこの世の春だよな。


65: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:02:45.29 ID:qc7ZsYKQ0.net

JALが切られたって事は、次に業績が悪化したら潰れるなw


66: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:06:49.02 ID:WvJh98e00.net

まあ妥当な線だが、JALが切られるとはな。


67: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:07:19.37 ID:kv/iuVm40.net

YS11にしてほしい・・・


68: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:07:49.91 ID:lYcWjDPW0.net

>>65
JALは350入れるんだよ


69: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:13:17.20 ID:C4PlCZSB0.net

またえらく先の話だな。来年度には切り替えるとかいう話でもないのか。


70: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:14:21.34 ID:VCxLXK9C0.net

>>50


71: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:16:02.92 ID:JDjQXl7m0.net

<ヽ`∀´> ウリナラは、Su-25とブーク買うニダ


72: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:20:07.80 ID:HiyzvmIz0.net

スカイマークが手放した
A380買ってやれよ
税金の有効な使い道だろ


73: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:26:05.75 ID:F6pKMtuj0.net

ANAは生きろ
おばあさんを破産させた JALはShine


74: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:27:26.80 ID:F6nNMJ8B0.net

政府専用機の大きな役割の一つが「法人保護」だからね。いざとなったとき大量に運べないとダメなんだよ

これが787が選ばれなかった理由だろうね。747-8がキャリアで運用されてたら間違いなく選ばれてたよ


75: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:27:33.77 ID:NwjMKP3B0.net

>>69
内装は特注だし、敵味方識別装置とかもつけるから、
発注から納入までそれなりに時間がかかるんだろう。


76: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:29:20.97 ID:XvAsRx5x0.net

ナショナルフラッグもANAになるの?


77: 73@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:29:55.94 ID:F6nNMJ8B0.net

訂正
☓法人保護
◯邦人保護


78: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:30:31.08 ID:fOdDsk8f0.net

>>76
ナショナルフラッグキャリアの定義とは?


79: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:32:44.05 ID:qc7ZsYKQ0.net

>>72
どの社も運用していない機体を導入するほうが、税金の無駄になるがw


80: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:36:07.37 ID:wVCb6owS0.net

>>30
川崎C-1ですか?(w


81: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:39:56.09 ID:Dyaisi1c0.net

>>33
政府専用機にそんなに積載量が必要とほ思えない
大きすぎて使える空港の制約が多くなるデメリットの方が大きいのでは?


82: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:42:05.83 ID:kxm+nJLo0.net

ストレッチたB787-9ではダメなんですか?


83: この発言@転載は許可 / どの発言@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:45:19.24 ID:+RcWcOMf0.net

>>74
でも、いざとなったらANAやJALから元自衛官の機長と一括でレンタルすればいいし、
邦人保護目的なら政府専用機の必要性は無いかな。

やっぱり、どの空港でも整備のし易いって事と、運用実績との2点で、結局は777が787に勝ってたって事じゃないの。
報道関係者や経済界からの乗り合わせにしたって、2機飛ばすんだから787でも座席は余裕ありそうな気はするし。


84: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:45:30.15 ID:CCxjR7XU0.net

>>72

だから、使える空港がすくねーだろ。


85: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:47:45.98 ID:NwjMKP3B0.net

>>82
入札してるから、提案されていない機体は選びようがない。
たぶん、入札の条件に「実績があること」というのがあるんだろう。


86: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:47:52.67 ID:kaf5JmOm0.net

記者を大勢同行させて大名行列しなければ
B789でも十分そうだけどね

同行記者は日本政府に金払って同行する
正規料金らしいな


87: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:49:20.42 ID:ygDO6Ck2i.net

人力飛行機で十分だ。
足漕ぎで大平洋横断したらオバマが誉めてくれるぞ。


88: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:50:48.15 ID:IK1GoGRl0.net

>>1
政府専用機は全部5機あるんだお?


89: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:51:38.45 ID:CCxjR7XU0.net

>>86

787は信頼性の問題もある。
あまり使わないが、海外からの邦人救出の任務もある。


90: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:51:58.77 ID:nPDyB2pt0.net

>>81
政府専用機と言っても、要人「だけ」を運ぶわけじゃない
保護した在外邦人の輸送、海外では災害が発生した場合の支援物資の輸送、
海外派遣される自衛官の輸送などもあり、また要人が海外に渡航する場合は報道関係者なども同乗する
http://www.mod.go.jp/asdf/sag/index2.html


91: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:53:00.20 ID:46cVT7WL0.net

777ってこの前撃墜されたばかりじゃんw


92: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:53:09.08 ID:kLUv98n10.net

>>83
JALは邦人救出から逃げた「実績」があるんだけどな・・・
トルコ航空に助けられたし

また、今日JALからANAへ委託変更発表ってのも
深読みすればいろんな深読みが出来るけどね


93: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:58:27.48 ID:nPDyB2pt0.net

>>92
あれが実現していた場合、政府がチャーターしたJAL機が飛ぶことになる
で、法に基づけば安全にかかる責任は事業者が、つまりJALが負うことになる
JALはそんなの無理だからと断った
元ANAパイロットで小説家の故・内田モトキが生前に言っていたのは、
「ああいう場合で民間機を活用するなら、政府が徴用してくれた方が良い」とのこと
そうすれば所属がどうあれ日本国政府の飛行機になるから、責任は政府が負うことになると

日本政府が出した答えは、徴用ではなく自分で飛行機を持って航空自衛隊に運航させること


94: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:59:03.53 ID:e2NqOAf/0.net

JALはナショナルフラッグとか言いながら過去に邦人見捨てたからしょうがないよね。
イラン革命のとき「危ないからヤダ(かわりにトルコ航空が邦人を迎えに行った)」とか
北朝鮮に拉致被害者を迎えに行くときも
「過去のトラウマ(よど号ハイジャック事件)があるから北朝鮮へ行くのはヤダ」とか。
放漫経営で一度潰れてるしでANAに整備を任せるのは当たり前。


95: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 18:00:48.85 ID:pgunvpoX0.net

4発の方がVIPを乗せるのには良いよな


96: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 18:01:06.92 ID:WYAnlAvb0.net

>>93

法律上の安全にかかる責任で断るなら、JALは全便に医者を乗せなきゃいけなくなるなw


97: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 18:02:23.03 ID:qc7ZsYKQ0.net

>>83
レンタル出来る法律も保証もない。
過去に航空会社が断った経緯があるから政府専用機なんだが。


98: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 18:04:15.85 ID:kLUv98n10.net

>>93
法秩序を述べるなら
「日本国」のパスポートの能書きは
あれは飾りなのか?
となるけど・・・JALが邦人救出を断ってトルコ航空に助けて貰った件とか・・・


99: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 18:04:31.06 ID:tdaBlTzE0.net

スカイマークのA380買い取ってみる..それだ。
無駄にマスコミ取材陣載せる必要は無い。


100: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 18:05:24.74 ID:IK1GoGRl0.net

政府専用機コールサイン
Japanese Air Force 001/002


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/12 21:40 ] 政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Oyajiteki

Author:Oyajiteki
おやじ的ニュース速報へようこそ!

おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
2ちゃんねるsc
2ちゃんねる
人気記事
最新記事
ねこ
レンタルサーバー
ドメイン
デスクトップクラウド
ネットショップ開業


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。